10/01のツイートまとめ

kanpi_history

テレ朝やTBSがどんなに新しく報道番組を立ち上げたところで視聴するわけないだろ。どちらも会社の報道に対する信用はゼロだもの。
10-01 07:07

狂ったやつに狂ってると言われるということは、正常だということである。裏の裏は表なのである。 https://t.co/rHW3cmsz5J
10-01 07:16

なに、まだモリカケやってんの??
10-01 07:45

今、此に人有り。義、危城に入らず、軍旅に処らず、天下の大利を以て其の脛の一毛に易へず。世主必ず従ひて之を礼し、其の智を貴びて其の行を高しとし、以て物を軽んじ生を重んずるの士と為すなり。夫れ上の良田大宅を陳し、爵禄を設くるは民の死命に易ふる所以なり。 #顕学 #韓非子
10-01 09:14

石平さん! #そこまで言って委員会
10-01 14:20

あぁ面白かった! #そこまで言って委員会
10-01 14:31

ファイアーエムブレム無双、まだ序盤の序盤だけど、今の所、フレデリク無双な感じ。
10-01 17:51

世界中に恥を晒しに行くのね。
10-01 18:08

わらふぢなるお、面白かった! #キングオブコント
10-01 20:07

ジャンポケ、うまい!! #キングオブコント
10-01 20:19


かまいたち、こりゃ面白い! #キングオブコント
10-01 20:31

アンガはパターンがいつも同じだから安心して見れる分、新鮮さに欠けるかな。 #キングオブコント
10-01 20:43

パーパー、微妙。聞き取りにくいし。 #キングオブコント
10-01 20:53

さらば青春の光、うーん、展開が見えすぎて残念。 #キングオブコント
10-01 21:02

にゃんこスター、ぶっ飛んでたな #キングオブコント
10-01 21:11

にゃんこスター、すげぇ… #キングオブコント
10-01 21:14

アキナ、やべぇ、この世界観好き。 #キングオブコント
10-01 21:21

GAG、なんじゃこりゃ。笑うところがなかった。 #キングオブコント
10-01 21:34

ゾフィー、これは無いな。メシがしつこい。 #キングオブコント
10-01 21:45

アンガ2本目、ちょっと微妙だな。 #キングオブコント
10-01 21:58

ジャンポケ2本目、ちょっとバタバタしすぎ。 #キングオブコント
10-01 22:05

さらば青春の光2本目、あれ?って感じだな。 #キングオブコント
10-01 22:16

かまいたち2本目、これはとても面白かった! #キングオブコント
10-01 22:25

にゃんこスター2本目、同じものが2回続くと冷めるよな。 #キングオブコント
10-01 22:35

かまいたち優勝!!おめでとー!! #キングオブコント
10-01 22:42

かまいたちが面白くて膝の皿割れる! #キングオブコント
10-01 22:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

韓非子 集中講義 石川 武志

Author:韓非子 集中講義 石川 武志
東洋大学中国哲学文学科に学ぶ。
中国学を志して、およそ20年。
専門は韓非子を中心に、古代中国における諸子百家の思想、哲学。
春秋戦国時代の法家、韓非子の翻訳、研究と解説。
韓非子集中講義主宰。

通背拳の伝承、指導。
日本白猿通背拳研究会を設立。

儒学者、近藤篤山の研究。
第二十四号 論語指導士
(論語教育普及機構認定)
http://p-kies.net/rongo/#r1/

カテゴリ
Twitter
最新記事
検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
キーワード

韓非 通背拳 

訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
哲学・思想
60位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR