09/27のツイートまとめ

kanpi_history

明日はいよいよファイアーエムブレム無双の発売日なのねん。
09-27 09:35

社長とパワハラ上司の不倫を目撃。どうすべき? https://t.co/q8tRJ7NUrC
09-27 15:19

前の職場がまさにこの状況だったような…。もうBBAのやりたい放題。何人辞めていったことか。 https://t.co/l3oCr8uQUi
09-27 15:21

つまり民進党の党首が小池になるだけなのでは…??
09-27 17:59

都知事を投げ出すんなら、総理になっても投げ出すぞ??
09-27 18:04

漆雕の議、色撓(たゆ)まず、目逃れず。行(おこなひ)曲なれば則ち臧獲を違(さ)け、行直なれば則ち諸侯を怒る。世主以て廉と為して之を礼す。 #顕学 #韓非子
09-27 18:35

宋栄子の議、闘争せざるを設け、隨はざるを取る。囹圄(れいご)を羞ぢず、侮らるるを辱とせず。世主以て寛と為して之を礼す。夫れ漆雕の廉を是とせば、将に宋栄の恕を非とせむとするなり。宋栄の寛を是とせば、将に漆雕の暴を非とせむとするなり。 #顕学 #韓非子
09-27 18:43

ツイッターのアプリ、残り文字数が表示されず、妙な円が表示されるようになって、めちゃ不便になった。
09-27 18:46

韓非が入ってないじゃないか!!
09-27 18:48

諸葛亮と孫武はわかるが、徐福を尊敬する理由がわからない。陽明学信者でもないので王陽明に興味もないし、朱熹でよくね?って思う。鄭成功には興味なし。そもそも鄭と言えば、鄭和でしょう。
09-27 18:52


あああああーーーっ!!!!ファイアーエムブレム無双、日付が変わったらダウンロード版を買ってダウンロードしてやろうと思ってたのに、microSDを買っていなかったことに気づいた。絶望した!!
09-27 19:00

絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶絶望絶望絶望絶望絶望!
09-27 19:02

仕方ない…。諦めて明日、パッケージ版を買いに行こう…。
09-27 19:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

韓非子 集中講義 石川 武志

Author:韓非子 集中講義 石川 武志
東洋大学中国哲学文学科に学ぶ。
中国学を志して、およそ20年。
専門は韓非子を中心に、古代中国における諸子百家の思想、哲学。
春秋戦国時代の法家、韓非子の翻訳、研究と解説。
韓非子集中講義主宰。

通背拳の伝承、指導。
日本白猿通背拳研究会を設立。

儒学者、近藤篤山の研究。
第二十四号 論語指導士
(論語教育普及機構認定)
http://p-kies.net/rongo/#r1/

カテゴリ
Twitter
最新記事
検索
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
キーワード

韓非 通背拳 申不害 

訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
哲学・思想
67位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR